とりのやぴよっと なんごうななちょうめてん
とりのや・ぴよっと南郷7丁目店
- 住所
- 北海道札幌市白石区南郷通7丁目北5-30
- アクセス
南郷7丁目駅から徒歩1分(70m)
口コミ
鶏肉料理、たまご料理が豊富です。どちらも大好きなのでとても好きです。飲み放題からかお酒は薄めでそんなに美味しくないですが、ご飯が美味しいのでご飯目当てで行きます。唐揚げやだし巻き卵など定番メニューはとてもおいしいですしその他のメニューもとてもおいしいです。
0
南郷通り周辺に友達がすんでいるためよくいきます。
最初はこんなところにお店をかまえてもうかるのかな?と主言っていましたが
店の感じから地元の人に愛されているお店だと感じました。
粋なマスターのこいきなはなしがいいです
0
友達がこの辺に住んでいるので夜にお酒を飲みながら焼き鳥が食べたいねーと話していたら連れてきてくれました!
お店も広々としていて店員さんの対応も良かったです!値段もお安くなっていて女性同士でも楽しめました!
0
全ての口コミを見る(9件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(9件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
とりのやぴよっと なんごうななちょうめてん
とりのや・ぴよっと南郷7丁目店ジャンル
電話番号
住所
北海道札幌市白石区南郷通7丁目北5-30
アクセス
- 最寄駅
- 南郷7丁目駅 から70m (徒歩1分)
- バス停
- 南郷通8丁目から100m (徒歩2分)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日