イリョウホウジン エガミシカイイン
歯科・歯医者
矯正歯科
東札幌駅から徒歩6分(400m)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:ユニット 3台 ・特徴:一般歯科だけでなく、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を併記しています。様々な病気に対応できるような歯科医院を目指しています。
医療法人 えがみ歯科医院では自由診療の導入はしておりません。
ご夫婦でやってる歯医者さんです 二人ともすごく親切、丁寧で痛くないように細心の注意を払いながら、診療してくれます 子供にもすごく優しくて家族で通ってます。 虫歯の治療でもどのような状況でどのように治療していくのかわかりやすく、詳しく説明してくれます
地下鉄東西線東札幌駅から徒歩5分
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。