あじのたいしょう
ラーメン
大谷地駅から徒歩15分(1.2km)
暖簾をくぐるとカウンター席のみある縦に広い店内です。おばあさまが一人で切り盛りしており、温かい雰囲気で癒されます。ラーメンは昔ながらの味わいで他のお店と一線をかすラーメンです。お店の名前の如く味の大勝です!何度でも行きたくなります。
ラーメンメインですが、各種ご飯ものもあります。 私はラーメンを食べてましたが、他の人の注文したカツカレーが 羨ましくなりました。 とにかく狭く5、6人でいっぱいですが、おかあさんが1人できりもりしています。 お安く盛りもよくで隠れた名店だと思います。お昼時は混んでて入れないこともあり ます。 カウンターのみなので小さいお子様連れはおすすめできません。 出前もやっているようで出前時はお父さんが出前に出て行きます。 夕方の早い時間17時台18時前半は比較的空いている事が多いと思います。
札幌市清田区平岡9条1丁目、厚別滝野公園通り沿いにあるラーメン屋さんです。小さなラーメン屋さんですが、味は昔ながらのラーメンで美味しいです。 味噌ラーメンも醤油ラーメンもどちらも美味しいのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。