ニホンテイ モトマチエキマエテン
弁当
元町駅(札幌)から徒歩2分(150m)
元町駅すぐに昔からあるお弁当屋さんで夜にご飯を作るのが面倒な時は電話で注文するようにしてます。 お弁当は言わずもがなボリューム満点でお値段もリーズナブルなのでとても助かります。 またお弁当屋のおばちゃんも親切で愛想がいいです!
唐揚げの大きさが分からず3つ入りのお弁当を買いました。 揚げるのに7.8分かかると言われ、結構かかるんだ。と思っていたら拳大くらいの生姜の効いた唐揚げがドーン!かなり食べ応えあります。正真正銘の唐揚げ弁当です。
元町に住んでいる友人宅へ訪問する時に、こちらのお弁当を何回か利用しています。 お気に入りは、から揚げ弁当ですが、 とにかくボリューム満点です。 でも、作りたてのお弁当は美味しいので、お腹いっぱいになりますが いつも完食です。 これからもお世話になります!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。