ヤキニクテツジン
焼肉
元町駅(札幌)から徒歩12分(940m)
昨日大雪なのに焼肉屋さんに行って来ました。知人し紹介してもらい予約を入れ子供を含め6人で頂きました。肉はやわらかいしタレもいい感じす。一人前のボリュームが結構ありライスは大、中、小とありますが大ライスなんかはかなりの盛りで間違って頼むと残しそうな位です。ドリンクに至ってはビールジョッキーが290円でソフトドリンクは110円です。6人で行きかなりの食べたのに13000円までかからないリーズナブルな鉄人さんは今時ないいい感じの焼肉屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。