ヒモロギ
和食
洋食
ステーキ
新浦安駅から徒歩2分(85m)
浦安市にある鉄板焼きレストランで新浦安駅から歩いてすぐの美浜1丁目にある浦安ブライトンホテル内に店舗をおく鉄板焼 燔さんです。 店内は上品な内装になっており気持ちよく食事ができる空間です。 鉄板の前で頂いたので食事の味の他、見た目でも楽しかったです。 お肉も良質で高級感を感じる食感がたまらなく美味しかったです。 ガーリックライスもしその香りがふんわりして、丁寧に作られているのが感じられました。 お店の方の接客も素敵で気持ちよく利用出来たお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。