うどん
メニューが豊富で毎回何にするか悩みます。 1番のお気に入りは明太釜玉うどんの温玉乗せです! 天ぷらも美味しくてイカ天がうまいです! お腹が空いているときはおむすびも食べますが 安くて満腹になります。 違う店舗にもよくお世話になってます。
「うどん」と言えば丸亀製麺ですね。 どこにでもあるチェーン店ですが私はうどん屋さんの中で一番好みです。 トッピングはセルフサービスになっていてとても助かります。 ネギ多めにするのが私のブームになっています。
うどんのチェーン店ですが、まず美味しいです!!!自分でコースも選べてトッピングも選べてねぎとか天かすを自分好みでかけれるのはすごい嬉しいしありがたいです^ - ^普通の店だとねぎ多めとか言いづらいので…笑
コシが凄い! 季節ごとにメニューも変わるので毎回楽しみにしています! うどん以外にもおにぎりや揚げ物もメニューもあるのでいろんな味を楽しめます!! 天かすやだし汁を自由にいれていいサービスがとてもいいと思いました! ぜひ一度食べてみてください!
安いし早いし美味いの3拍子が!!出汁が私的には大好きです。急いでいる時も回転が速いのですぐに食べれるしすごく便利なお店です。と思うのは私だけではないはずです。フードコートにあるので物足りないときは違うお店のものをトッピングしてたべられたりするのもいいです。
アリオ札幌に行ったときに 利用しました。 めんたい釜あげうどんを食べましたが、 めんにこしがあり、 家庭では味わえない のど越しがありました。 値段も手ごろだし、 大変おいしかったです。 支払いに、ナナコが使えるのも、 アリオ札幌店ならではの特典ですよね。
この前、こちらの近くの家のモデルハウスを見た帰りに丸亀製麺に行きました。その日はざるうどん、おろし醤油うどんを食べました。値段も安いし、おいしいし、ボリュームもあってとても満足しました。また行きますよ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。