かいてんすしわらくありおさっぽろてん
寿司・鮨
苗穂駅から徒歩6分(410m)
ありお庭楽が入ってると思わず、びくっりしました味はとても美味しくてアリオがとても家から近いのでとてもよかったです。店員さんの対応もすごく良くて混んでいるのにもかかわらず凄いいいなと思いました。また行きたいです!
おいしい回転寿司 それは ここにあります! 鮮度もいいし 安いし 美味しいし ゆうことないしヽ(*´∀`)ノ ここのサーモンは本当にクセになるほどのおいしさ 友達と 家族と 会社の人といかうのにもってこいです 平日はすいてます
こちらはチェーン店で市内にも数点の店舗があるようですが、行った事が無かったのでチャレンジ 鮮度よく、ネタも大きめで、二百円から三百円前後で一皿二カン頂きました 私的には、やっぱりまぐろ、サーモンがおすすめです ショッピングモール内なので混雑する時間は避けた方がスムーズです
お寿司は、もちろん安くて、美味しいです。旬の汁も良く、茶碗蒸し好きです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。