カイテンズシトリトン
寿司・鮨
元町駅(札幌)から徒歩22分(1.7km)
ネタが米の二倍くらいあります。 全国チェーンの回転寿司店に比べれば少々根が張るものの、ネタの大きさを考えると十分に安いと思います。 店の中も明るく雰囲気は非常に良いです。 難点はいつも混んでいる事くらいでしょうか。
北海道に旅行に行った際に利用しました。 回転寿司屋のトリトンです。 ネタが大きくて新鮮でした。個人的に回転寿司のクオリティを超えてると思います。めちゃくちゃ美味しかったです。持ち帰りもできるようですね。コスパも良かったです。
家族でよくいきます! おいしいです! ネタも大きくて、ご飯もちょうどいいです! サイドメニューも、たくさんあるので大人も子供もたのしめます! 土日はいつも混んでいるので、オープン時間をれねらっていくと、待たずに食事できます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。