セイコーマートオカダマ
コンビニ
栄町駅(札幌)から2.4km
仕事でよく通る場所にあるということもあってけっこう頻繁に行きます。 パンや飲み物などは、他のコンビニと比較して明らかに安いので、昼どきには本当に助かってます。 安いだけでなくどれも美味しいので、ついつい余計に買ってしまったりします。
周りには複数コンビニがありますが、中でも安い方だと思います。 また、セイコーマートはパンがとても美味しく、帰り道などにふと寄って帰ったりします。 店内も清潔で非常に良い印象を受けました。オススメできるコンビニです。
セイコーマートは特価品があるので、コンビニなのに安く買い物ができますよね。 パンや飲み物も豊富なので気に入っています。 アットホームな雰囲気も好きで、とても親しみやすいですね。 卵や牛乳も低価格で提供してくれているので、日常的に利用させていただいています
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。