口コミ
札幌にきてそんなに時間がたってませんが、知り合いに紹介してもらって行きました!私のしてほしい髪型にしてもらえました!私の職場からかなり近く、皆さん優しいのでとても行きやすいです。これからもよろしくお願いします(*^^*)
以前、髪を切りに行った時ネイルも一緒に併設してあることを知って、ネイルもお世話になっています。他よりかなり安いお値段で、可愛く要望にも応えていただけるので、気分転換したい時や、髪を切った時に一緒に変えたりしやすいので、助かってます。
先日はありがとうございました\(^o^)/
カラーをしたら髪がパサつくのが悩みでしばらく放置してましたが、M3Dをしてみたら、今までやっていたカラーは何だったの?と思うぐらいツヤツヤになりました。
スタッフさん達もとても感じが良くとても満足してます!
皆さんも是非行ってみて下さい^_^
次回はモロッカンカラーも気になったのでやってみたいと思います\(^o^)/
髪の毛の痛みがすごくてパサパサでなおかつ、くせ毛で悩んでいたんですが…このお店のM3Dトリートメント縮毛矯正をかけるとほとんど痛まずむしろ髪の毛がツヤツヤまっすぐになりました(´ー`)
カラーが1番効果が高いらしいので今度はカラーをしてみたいです∩^ω^∩
前から気になっていて 入店
スタッフの方が皆、楽しくて、緊張がほぐれました(笑)
トリートメントが色々あり、痛んでいた私の髪は
艶ツヤになりました! 色も相談にのってもらいかわいい色で
今までしてもらった事がない色です。
ドリンクもサービスであり美味しかったです♪
店内もきれいでした! ネイルもやっていたので次回は
一緒に予約しようかと思います
格安で、かつ本格的なネイルをしてくれるとネットでみつけていきました。ネイルは初心者に近い私でしたが、私好みのデザインやなるべく自然な感じにしてほしいというこちらの要望にもこたえていただいて、すごくかわいいピンクのネイルに仕上げていただきました。チップもオーダーで作っていただけそうなので、休日用に作っていただこうと思っています。今回は1000円プランでしたが、この仕上りでこの価格!!価格以上の価値はあるなと感じました。