ケンタッキーフライドチキン サツポロモトマチテン
ファーストフード
友人宅が近くにあるので、テイクアウトで購入し、ランチで利用させてもらってます。 車で利用しているのですが、車も停めやすくて、購入した後も通りに出やすいので 良いです。 そして何より、ケンタッキーはチキンがほんとに美味しい! いつ食べても満足できます。
家が近いので、よくイオンに行くんですが、たまに平日ランチが500円の時があるのでその時間を狙っていったりします。 もうすぐクリスマスなので、バーレルを予約してきました。 家の近くにもケンタッキーは、ありますが、ここのスタッフさんの対応が好きでこっちに来ます。 ビスケットもオススメです!
いつもいく美容室がイオンの近くにあるので、美容室帰りに夕飯に買ったりします。 一階のマクドナルドの隣にあってわかりやすいです。レジの方もスピーディーに対応してくれるので週末のお昼どきでもさほど待たずに買えるので気に入ってます。 月見ツイスターやピリ辛チキンがお気に入りです。 お昼はランチが500円とワンコインなので安くすませれるのもいいですね
いつも通院している病院の近くにあるので 昼ごはんを食べに行きました。 西友の近くにあります。 北24条通り沿いにあるので、 良い場所です。 ケンタッキーでは、 ジェフグルメカードという金券が使えるので それを使って、チキンサンドと ポテトを食べました。 ケンタッキーのポテトは 大きめで食感が好きです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。