マルミヤセイカ
スーパーマーケット・食品・食材
元町駅(札幌)から3.6km
ご家族で経営されているようで、少し懐かしさを感じるお店です。 歩道ギリギリまで張り出しているので駐車場は幹線道路を挟んだ向かい側に数台停められる程度しかありません。 路上駐車して買い物されるお客さんが殆どです。 店内は青果と食料品が溢れるように置かれています。 真向かいに競合する安売りスーパーがあるため、価格は限界まで頑張っていると思いますが、駐車場が完備されている競合店に客を奪われている感じがします。 このため品質の低下している商品が時々気付かずに置かれている事があるので注意が必要。 すぐに使いたい物を買う方にはお薦めです。 日曜が定休日です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。