ソバドコロフクズミキタサンジュウハチジョウテン
そば・蕎麦
うどん
大きい道路沿いにあります蕎麦屋さんで、立地がよく行きやすい場所ですね。いつもお蕎麦は、もりか、ざるを選びます。お蕎麦の味を楽しむのが好きですね。一度来てみたらわかりますが、対応もよく、ゆっくりできるお店なので、オススメです。
ここのオススメは天ぷらです(^ω^) サクサクな天ぷら☆またすぐ食べたくなる味です。 お蕎麦も美味しくて私はここのお蕎麦が好きです。 食後の蕎麦茶も最高です! 店内も落ち着いた雰囲気で、店員さんも対応が よかったので、ぜひまた食べに行きたいと思います。
メニューが豊富で迷ってしまいますが、初めての方には 天ぷらとお蕎麦のセットをおすすめします。 とにかくどうやったらこんなにサクサクになるの? っというぐらいサクサクで驚きます。 天丼とお蕎麦のセットもおすすめですが、今まで食べたメニューで 外れはありませんでした。 食後のそば茶もうれしいですし、お会計の際には次回使える 割引券をもらえるのもありがたいです。 次回は鍋焼きうどんも頼んでみたいです。
この前、そば処福住北38条店に天丼とそば1180円を注文しました。天丼はてんぷらがからっと揚がっていて、えびなどがとてもおいしかったです。そばもつるつるしこで私好みの味でした。また今度食べに行きますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。