サエグサヤクヒン サッポロホンシャ
ショッピング店その他
元町駅(札幌)から2.3km
株式会社サエグサ薬品 札幌・本社 さんは、北海道札幌市東区伏古11条4丁目8にあります。 親戚のおじ様の会社が札幌市にあって短期間ですが私がお手伝いで札幌市に居た時に親戚のおじ様の会社の従業員さんの方から会社に置き薬があった方が安心だとお話されたので、すぐに置き薬を扱ってる会社の株式会社サエグサ薬品 札幌・本社さんに親戚のおじ様と相談に少し前に行かせて貰いました。 丁寧に置き薬のシステム説明をしてくださって定期的に会社にも訪ねてくださって使ったお薬を補充してくださって来てくださってる担当者の方も世間話や新しいお薬の説明もしてくださいました。 使った分を補充してくださるので、こまめにドラックストアに買いに私が行かなくて良くなったので助かりました。 人数のいる会社には置き薬があるのは安心感がありますね。 丁寧な説明と愛想の良い方が会社に、その後置き薬を届けてくださるようになって助かりました。 長い歴史のある富山のお薬のお話も教えてくださって、とっても安心感がありました。 置き薬があると突然の時に助かりました。 会社の置き薬で大変お世話になりました。丁寧にお薬の説明もしてくださいました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。