美容室・ヘアサロン
オーナースタイリスト
たきいゆうき
イオン大津より南に徒歩8分。南高校の南に位置します。
~薄毛や抜け毛にお悩みの方へ~理想のヘアスタイルを手に入れる、増毛というアプローチ。
亀山駅(兵庫)から徒歩9分(720m)
クーポン利用でお得に
マイナスエイジに本気で挑む!!美を追求し続けるサロン☆'"
白浜の宮駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
髪と心を癒す美容師
地元で美容師として長年やってきました。 そこで感じたのはお客様は髪を切るだけではなく癒しを求めていらっしゃるということ。 全ての工程を1人でさせていただくのでお話が途切れる事もありませんし、要望を伝え直す事もありません。 ゆったりとした時の流れの中でリラックスしていただけます。 また、お子様連れのお客様も安心してください。4人の娘を持つ私ですのでお子様の遊び相手も得意です☆
子供をあやす
子育て、ガンプラ、ゲーム