くしどり
焼き鳥
レストラン
居酒屋
手稲駅から徒歩2分(140m)
店舗が広く綺麗です。 焼き鳥はもちろん、サイドメニューも美味しく、安いです。テイクアウトもやっており、 タレ付きでお持ち帰り準備してくれます。 予約してから、用意できるまで早いです。 他の店舗もありますが、ここの店舗がとてもおすすめ
札幌市手稲区の手稲駅付近にあるやきとり屋さんです。串鳥は北海道では有名なやきとり屋さんでやきとりはもちろんのこと無料でお代わり自由のスープがとても美味しいです。平日でも混雑しており日によっては品薄なこともあります。
JR駅の直ぐそばにあるので立地的には便利! 店内にはカウンターとテーブルの席があります。 鳥のダシが効いたスープがとてもおいしいです! 明るい雰囲気で居心地が良いのでつい飲み過ぎてしまいます。 串もののほかにオススメは手羽先かな?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。