マルタカ マエダテン
服・洋服
手稲駅から徒歩12分(920m)
前田のトライアルの二階にある マルタカです。ここのお店には たくさんの種類の日用雑貨が 安くうっているので、トライアルで 買い物をしたついでに寄ることが多いです。 普段他のお店では見ることができないような商品も売ってあるのでオススメです。
ここは、衣料が多いお店です。老若男女の品物が沢山あります。色々な特価商品が沢山、布団、サンダル、ペット用品、雑貨類などなど本当に沢山取り扱っている品数が豊富です。前田のトライアルの二階にあります。 掘り出し物も見つかるかも知れませんよ。
【出張修理に対応】自転車の種類が豊富!スポーツバイクも販売している手稲区のサイクルショップ
パソコン・スマホのトラブルは当店へ!即日対応可能|出張費込み!8,800円でほとんどのご依頼に対応
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。