ニマンエンドウシンサッポロテン
メガネ
新札幌駅から徒歩12分(890m)
母のメガネがかわいそうな状態になってきたので、みかねた父に「メガネ買ってきな」と言われ、母を連れて行ってきました。 店内はいい雰囲気でした。 視力を測っていただいて。 それからフレームを選ぶ段になった時、 決められない母はものすごく迷って…迷って迷って、 長い時間がかかってしまったんですが、嫌な顔せず、接客してくださいました。 とても素敵なフレームをすすめていただいたんですが、 最後の最後に私が余計なことを言ってしまったため… メガネをかけると母の顔がキツクなってしまいました。 ちょっと残念なのは駅から徒歩だと少し遠い点です。高齢の母を歩かせたのがちょっとかわいそうでした。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。