口コミ

24

安くて美味しい

4.00
投稿日

ここは高校生の時にすごくお世話になりました!ドリアが200円台で食べれるし、ドリンクバーもあって長居出来ます♪しかもどれも美味しい。デザートも魅力的です!大人になった今も行きたくなります。今度お邪魔しよう〜(^^)

0

友人と♪

3.50
投稿日

学生時代はドリンクバーでお世話になりました(*^^*)笑
今は気が置けない友人と居酒屋感覚で利用することが多いです。
グラスワイン100円はすごい!
お料理もほとんどが500円以内なので、いつも2000円以内でお腹いっぱい、ワインもいっぱい飲めて満足しています☆

0

安いし美味しい

3.00
投稿日
予算
¥780

安い割には量はたっぷりで美味しかったです。
オープンとともにいったのですが
土曜日ということもあり
どんどん人が入ってきました
店内はとても広いので
ベビーカーでも安心して入ることができると思います。
テーブルも広いです

0

とにかく安くて美味しい!!

5.00
投稿日
予算
¥470

とにかくこの店は安いです!!
ドリアが299円!
ガーリックトースト159円!
ほうれん草のソテー189円!

この安さはすごいです!

しかも、量が少ないわけでもなく、味が落ちるわけでもない。
なんでここまで安くできるのか不思議です。

私はここへ来ると、大抵
「半熟卵のミラノ風ドリア」(368円)と
「フォッカチオ」(109円)を頼みます。

これで結構お腹一杯になるのですが、これで470円。

これと水で、友人と2時間ぐらいはいますね。

また、平日の11時から15時まではランチタイムで、
日替わりランチ(ライス・ドリンクバー付き)で600円!!

安すぎです。

その為か、常に混んでいる印象ですが、待たされた事はありません。

0

概要

住所

北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−2DuO-2 5F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新札幌駅から23m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET