カメラノイシオサンピアザテン
カメラ
新さっぽろ駅から徒歩2分(120m)
昔からあるカメラ屋さんです。 インスタントカメラの現像はもちろん、デジカメ用の機械も設置されたのでそのプリントも出来ます。フォトアルバムも色々置いてあります。また、証明写真も撮ってくれます。やはり機械より仕上がりが良いです。
サンピアザのお店に入っているカメラ屋さんの『カメラのイシオ』です。ここのお店はフィルムカメラで撮った写真を現像するときに利用しました。サンピアザに入っているので買い物をした時に寄れるので便利で良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。