みやぎの
中華料理
ラーメン
町屋駅前駅から徒歩9分(690m)
荒川区町屋にある中華料理店「みやぎの」さんに行ってきたよ〜ん✨町屋駅前駅から徒歩約8分の場所に位置していて、アクセスもバッチリ☆店内は昭和レトロな雰囲気が漂ってて、まさに町中華の王道って感じだったよ〜(〃ω〃)カウンター席とテーブル席があって、お一人様でもグループでも気軽に入れるのが嬉しいポイント✌️💕  まずは名物の「広東麺」を注文♪具だくさんのあんかけが熱々で、寒い日にぴったりの一品だったよ〜♡麺は中細のストレート麺で、スープとの相性もバッチリ(´꒳`)🍜 続いて「チャーハン」もいただいたよ✨パラパラのご飯に、チャーシューやネギがたっぷり入ってて、シンプルながらも奥深い味わいだったよ〜(≧∀≦) 「みやぎの」は、美味しい料理と温かい雰囲気で、また行きたくなる素敵なお店だったよ☆町屋で本格中華を楽しみたい時には、ぜひ立ち寄ってみてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。