口コミ
家族でお祝い事があったので、こちらの焼肉屋に行きました。特選カルビのジューシーさに感動。タレの味付けが絶妙で、口の中で広がる旨味が最高です。デザートに頼んだ杏仁豆腐も柔らかくて、食後にぴったり。また家族で来たいと思います。とにかく安いのでそれがいいです
国道12号沿いにあるすたみな太郎というバイキングレストランです。
お肉、ドリンク、サイドメニュー、デザートの種類はとても多く充実しています。
リーズナブルでお腹いっぱい食べられます。
家族連れも多く店内がとても賑わっています。
12号線沿いにあるスタミナ太郎という名前のバイキングです。なにかの集まりをする時によく行っています。大人数で行く時は、事前に予約しておくと、お店自体を貸し切りにできるのでとてもオススメですよ。食後のデザートが沢山ありますよ。
いつみても混雑!
我が家では家族でもいくし、子供の習い事での祝賀会でも予約して利用させて頂いております。子供達は手作りで出来るわたあめやクレープが大人気で無限ループで楽しんでおります!作るのが楽しいのか、食べるのが嬉しいのか!喜んでます!
また利用させていただきます!
焼き肉に、お寿司からデザートまで食べ放題です。
子供が好きそうなメニューも多いです。
家族連れでいけて、お腹いっぱい食べれるお店です。
ランチは金額も安くお薦めです。
12号せん沿いにあり通いやすいです。
お肉、美味しいですよ。
学生の頃によく行っていました。先日、数十年ぶりに伺いました。
子供もいるので、いろんなものが食べれるこちらのお店をチョイス!
お肉は、やはり本格的な焼肉屋さんと比べるとそれなりかなと思います。
その分、バイキングのメニューが豊富で気がつけば焼き肉<サイドメニューという比率になっていました(笑)中学生以上の男の子がいるご家族には、ぜひお薦めですよ(笑)
12号線沿いにあるスタミナ太郎さん。
駐車場も広いですし、森林公園駅からも徒歩数分でつきます!
部活の集まりや、家族での集まりに良く利用させてもらいます。
メニューも、豊富でお腹いっぱい食べられます♪───O(≧∇≦)O────♪
オススメのお店です!
駐車場は広く完備されていて、店内も広くて明るい!
大勢でいっても安心です!
お肉はもちろん、うどんやラーメン、クレープなど沢山の種類が置いてあるので、小さいお子様でも楽しめます!
是非一度行ってみてください!
厚別区にある国道12号線沿いのお店です。
ご存知の通り食べ放題のお店です。
ジャンルが豊富なので、肉から、スープ、アイス、ケーキまであり、食べ飽きることはないです。曜日、日中と夜などで、金額が変わるので、確認して行かれると良いと思います。
クーポンもあるみたいですよ。
食べ放題のお店。焼肉、わたあめ、ソフトクリームなど、食べ放題定番の品々がズラッと並びます。価格設定が手頃なので学生も行きやすいと思います。質より量、とにかくたっぷり食べたい方にはうってつけですd(゚ε゚*)

お腹いっぱい
- 投稿日
札幌市厚別区厚別東5条8丁目、国道12号沿いにある焼肉バイキングです。
焼肉をはじめ、寿司や麺類に揚げ物、デザートなどがあり、いろいろな種類が食べられます。
リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられてお得です。
学生御用達のバイキングレストランです。
焼肉の種類も多く、デザートメニュー、ドリンク
ともにとても充実しています。
色々肉質にこだわり始めた大人には少し物足りないかもしれませんが、食べ盛りのお子様や学生の皆さんには重宝されると思います。
学生時代によく行きました。
このお店の特徴はとにかく安いということです。
焼肉バイキングレストランなので、種類豊富なお肉と、お寿司、デザートなどを時間いっぱい定額で食べることができます。
食べ盛りのお子様がいる方や、学生にオススメです^ ^
厚別区の国道沿いにあります!なんといっても肉が充実しています♪ スパイスが効いていて旨味がたっぷり!混んでるときは多少待ちますが、この値段なら納得です。家族連れで来てるお客さんがたくさんいました。また機会があれば行きますね!
スタミナ満点!仕事も頑張れます(^o^)/
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 森林公園駅(北海道) から270m (徒歩4分)
- バス停
- 厚別東小学校前から150m (徒歩2分)