和食
日本料理
ランチがすごくおいしいお店です。 安くてごはんもおかわり自由なので、すごくコスパがいいです。 唐揚げ定食がオススメです。(*^_^*) 大通り駅とすすきの駅の中間点にあるので、 平日はかなりサラリーマンでにぎわっております
札幌にある居酒屋です。 札幌駅よりは大通駅の方が近いですね。 アクセス良好です。 ランチで行きました。いわゆる居酒屋ランチですね。 本日のオススメ定食はなんと!ワンコインで食べられるのでオススメです。 安くておいしいランチでした!
居酒屋ですが、健康診断の後にランチで、行きました。 居酒屋なので焼き魚定食と考えていましたが、日替りハンバーグ定食を頼みました。 ご飯は、大盛りが無料なので大盛りを頼みました。 昼間でも気軽に入れる居酒屋の雰囲気です。
平日にお得な居酒屋を探していました。 札幌駅南口から徒歩5分くらいでわかりやすい場所でした。 平日、お鍋付きのコースで3時間飲み放題でした。 食欲旺盛の女子(?)ばかりだったのでコースだけで足りなく追加で 料理をたのみました。 飲みたい人にはおススメです。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。