シバスシ イオンスタイルシンコマツテン
弁当
小松駅から徒歩20分(1.5km)
新イオン小松の贈答品関係の和洋菓子が置いてある売り場スペース近くにある芝寿しさんです。金沢といえば芝寿しさん。お土産におすすめです。またちょっとした親戚の集まりなどに出しても失礼がなく皆が知っているお寿司などで好評だと思います。笹寿司、あっさりした味付けでお魚も食べれて、一押しです。
今までは平和堂か?長田のイオンまで買いに行っていましたが、小松イオンの中に入ってくれて便利になりました。芝寿しで有名な笹寿司はとてもおいしいです。私の好きなのは鯛と鮭が5個ずつ入ったセットが好きですが、鯖を入れたセットもありますし、おいしそうなお弁当もありますので、秋の行楽シーズンに持って行くにはピッタリだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。