口コミ

7

和食のお店です。

5.00
投稿日

とんでんはほんとに美味しいです!
ばあちゃんが亡くなる前に行ったのですがその時に美味しそうに食べてるのが凄く覚えています。
普段はあまり行かないのですがたまに行くとやっぱ日本って和食だな!っていうのを感じれます。海外から帰って来た時とかいいと思います!

1

とんでん

4.00
投稿日

札幌市南区川沿にある和食ファミリーレストランです。
駐車場完備です。
親戚が集まった時など、年齢層が高めの方がいる時は便利なレストランです。
お寿司や蕎麦、デザートなど、日本人が満足するラインナップが揃っています。

0

家族で行きました

4.50
投稿日

メニューも豊富で店内も広いのでよく友達とも家族とも来ます!
前に1度だけ、姪っ子が飲み物をこぼしてしまったとき、迅速に親切に対応して頂いて助かりました!
店員さんの笑顔もよし、料理も美味しいので、悪いとこなしですね!最高です!

0

和食のレストランです

4.00
投稿日

南区川沿、石山通沿いにある和食レストランです。札幌市内に他にも店舗がありますがどこも駐車場がしっかりあるので便利だと思います。
家族連れでも十分満足出来るメニューです。定食やセットメニューなどもあるのでお腹いっぱい食べることも出来て嬉しいです。

0
だら銭
だら銭 さん

和食レストラン

3.00
投稿日

札幌市南区川沿5条2丁目、国道230号石山通り沿いにあるとんでんです。

本格的な美味しい料理が豊富で、そばと寿司のセットや、そばと天ぷらのセットなどボリュームも良く食べごたえがあります。

どんぶりものが美味しいです。

0

さらに大きくなりました

3.00
投稿日

 以前から大きかったと思うのですが、改装してさらに大きくなったようです。
 私が一度食べた印象では、お寿司はおいしくありませんでした。まあ、連れはおいしいと言っていたので、人によるのだと思います。
 ここの特徴は色々なメニューがあって、量が多いということだと思います。改装してから行った人の話によると、味もかなりよくなったそうです。

0

石山通り沿いです。

4.50
投稿日

とんでん川沿店にはこの前遠出をした帰りに寄りました。ランチを食べるためです。その日はランチとんでんを食べました。とてもおいしく食べました。とんでんのメニューはどれもおいしくて大満足です。また食べに来ますよ。

1

概要

住所

北海道札幌市南区川沿五条2丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 川沿5条2丁目から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET