らーめんのたからりゅうまこまないてん

ラーメンの寳龍真駒内店

3.34
口コミ
2件
住所
北海道札幌市南区真駒内上町3丁目2-14
アクセス

真駒内駅から徒歩8分(580m)

口コミ

とてもおいしいですよ!!

5.00
投稿日

飾り気はありませんが、とても丁寧に作っていらっしゃると思います。失礼ですが総本山より寶龍の伝統が感じられます。綺麗なスープ、綺麗なもやし、手ちぎりメンマ等、人知れず、品の良い完璧なお味です。私は大好きです。真駒内に住んでおられる方が羨ましいです。

0

ここは、おいしいんです

4.50
投稿日

 ここは、とあるショッピングセンターの中に入っている、穴場的なラーメン屋さんです。

 ここのラーメンは専門店だから当たり前といえば当たり前ですが、本格的なラーメンなんです。いかにも凄腕の人が作ったラーメンという感じです。スープはこってりしていながらも、どこか上品で、癖になる味です。

 ラーメンを食べ歩きしている私ですが、ここのラーメンには思わずうなってしまいます。

12

写真

概要

店舗名

らーめんのたからりゅうまこまないてん

ラーメンの寳龍真駒内店

ジャンル

電話番号

住所

北海道札幌市南区真駒内上町3丁目2-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 緑町3丁目から94m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET