セイコオマアトトミタスミカワテン
コンビニ
澄川駅から徒歩5分(380m)
南区澄川4条4丁目にあるセイコーマート!! 北海道にしかないコンビニで、CMでもおなじみのホットシェフ! カツ丼はもちろん他の弁当も美味しいですし種類もあります! 普通のおにぎりも種類豊富でうまいッ!おすすめはベーコンおかか!
近所のコンビニなので、よく利用します。 店内は普通のセーコーマートです。ここは 他のセーコーマートよりなぜかホットシェフのおにぎりがおいしいです。塩加減が絶妙です。あまり食べ比べる事は無いかもしれませんが是非お試し下さい。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。