ホウライ

宝来

3.91
口コミ
18件
写真
1件
住所
北海道札幌市北区北24条西3丁目1−3
アクセス

北24条駅から徒歩2分(130m)

価格帯
¥700 〜 ¥800

口コミ

人気の中華のお店です

4.50
投稿日

北24条駅近くにある中華のお店です。
けっこう人気でたまに外に並んでいる時もあるくらい混んでいるお店です。
年季がはいっていて、昔ながらの雰囲気がいいです。
回鍋肉定食をいただきましたが、濃い目の味付けでお肉がたっぷりでシャキシャキのキャベツがたっぷり入っていてご飯がすすみます。

0

味&ボリューム満点です

4.50
投稿日

昔ながらのお店で、北24条駅の近くにあるお店で気になったので行ってみました。
カウンター席とテーブル席奥には、小上りもあって創業からかわらないお店です。
宝来メン700円をいただきましたが、塩味ベースで具もたっぷり入っています。
一緒に行った友人は、豚肉キャベツ味噌炒めをいただきましたが、お肉とキャベツがたっぷり入っていて甘じょっぱい味でご飯がすすみます

0

最近でも行っております

4.50
投稿日

 札幌市白石区在住です。14年ほど前までは北区に在住していました。北大生だった頃サークル仲間の紹介でこのお店の存在を知りました。
 当時は若かったので大量に食べられるお店を探していました。主に徹夜マージャンが終わって朝御飯を食べにここによく来ていました。
 美味しい上、分量がすごいです。完全に若者向けかスポーツをする方にお勧めです。特にチャーハンが絶品です。私も還暦となっってもいって居ります。お勧めです。価格も安いです。

0

写真

概要

店舗名

ホウライ

宝来

ジャンル

電話番号

住所

北海道札幌市北区北24条西3丁目1−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北24条駅前から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET