スイーツ
京都駅から徒歩5分(350m)
京都の駅で購入してこちら。 もちもちした食感の生地が最高です。 中は私の大好きなこしあんです。甘さ控えめで上品な味です。 15個入りで1800円ぐらいなので、使い物にいいですね。他にも生菓子もあります。どら焼きも、葛きりも美味しそうでした(^∇^)
伊勢丹にあるこちらでお土産に和菓子を買って帰りました。羊羹や最中など美しくて上品な甘さがとても◎。 以前祇園?だったかな、そちらでも購入した事があり、伊勢丹で見つけたときは嬉しかったです。みんなにも好評でした。
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。