口コミ

4

サクサクの

4.00
投稿日

とんかつと言ったら、玉藤というくらここのとんかつが大好きです。
とんかつですが、油っぽくなくてどんどん食べることができます。
友人は、ボリューム満点で食べきれませんでしたが、持ち帰りケースをもらってとんかつを持ち帰ることができました。
ロースカツにしましたが、お肉が柔らかくてごはん3種類から選ぶことができてお味噌もついてきます。
エビフライ・カキフライもあるので注文することができます。

0

とんかつを食べるならここ

5.00
投稿日
予算
¥1,500

カリッカリのサックサクのホッロホロ。とんかつを食べるなら絶対にここです。肉が分厚く、食べ終わったあとに「食べた!」と満足できます。色々な場所に店舗があるので行きやすいと思います。個人的に鉄板みそかつ定食がおすすめです。

0

うんまっ

5.00
投稿日

先日こちらにお昼お食事させて頂きました!私が食べたメニューはエビ2ヒレカツ1定食食べました!ボリューム満点熱々揚げたてエビフライのサイズもかなり大きくめちゃくちゃ美味しかったです!ご飯サラダお味噌汁おかわり自由なのでかなり満腹です!

0

エビフライでか!

5.00
投稿日

エビフライがでかいけど
サクサクしてて中はホワッとした感じが
たまらなく美味しかったですね!
私は基本的に油物は苦手としてましたが、
これだと行ける気がします!
すごく美味しかった!ありがとう!
お腹空いてるみなさん行ってみてください!

0

概要

住所

北海道札幌市北区新琴似七条17丁目4-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中央バス自動車学校前から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET