口コミ

7

最高〜!

5.00
投稿日

とても店内の雰囲気も明るくすごくいい感じです。メニューも様々な種類があり僕は特に海鮮かき揚げのライスバーガーとモスバーガーがオススメです!海鮮とご飯がマッチしていて手がとまりません!是非行ってみてください〜

0

おいしい

4.00
投稿日

麻生駅の近くで、ファーストフードがいくつも並んでいるうちのひとつです。
時間があまりなくても、すぐに食べることができるのがファーストフードのよいところだと思います。やはりマックよりはモスバーガーの方が多いです。

1

素晴らしい接客

5.00
投稿日

通勤中の通り道なので、朝や夜の帰宅時によく利用しています。
他のハンバーガー店より価格は高いメニューもありますが、使われている肉や野菜の素材の質が良く、とても美味しいです。
また、ここの店舗は、店員さんの接客もすごく丁寧で対応も早く、みなさん笑顔で明るくて、とても良いと思います。

0
だら銭
だら銭 さん

モスバーガー

3.00
投稿日

地下鉄麻生駅6番出口を新琴似方面に行くとあります。小さめな店内ですが、喫煙席、禁煙席と分煙化されています。作りおきではないハンバーガーはおいしいです。スタッフの方も親切で、丁寧でした。揚げたてポテトはおいしいです。

0
バラ
バラ さん

Wi-hiが使える。

4.00
投稿日

地下鉄麻生駅、東光ストアに隣接しています。
こちらは立地的にドライブスルーがないので、
店舗でドリンク付きのセットメニューやこだわり野菜のサラダを注文して食べます。
分煙になっている事も、wi-hiが出来る事も嬉しいです。

0

朝モス

4.00
投稿日

ここのモスバーガーは早朝か夜に利用しています。朝は7時から朝モスができます。朝食用のライスバーガーもあって良かったです。

あと、モスバーガーのオニオンリングはどこよりもオイシイです。カリっとした食感がたまりません(*^o^*)

1

駅近でランチに

4.00
投稿日

麻生駅のすぐ近くにあり持ち帰り客が多いのかランチタイムは店内はあまり人がいないことが多く落ち着いた雰囲気です。
夕方になると学生さんとかで賑わっているのを見かけたこともあります。

モスバーガーは注文してから作ってくれるので出来立てを食べれるのでファーストフード店ではお気に入りです。

0

概要

住所

北海道札幌市北区北40条西4丁目2−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 地下鉄麻生駅から180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET