パセオ イーストイチエフコシツチュウカイザカヤコウコウチュウボウ
居酒屋
札幌駅(JR)から徒歩3分(180m)
札幌席直結で利便性がいいので、たまに寄ります。ここの石焼きカレー麻婆豆腐は しびれる辛さと旨さが病みつきになります。すごく香りが良くてほどよく香辛料が効いています。他に、回鍋肉や酢豚など定番の中華をリーズナブルな価格でいただくことができるのが嬉しいです
札幌パセオ、イースト1Fにある個室中華居酒屋・香香厨房 です。 アジアンテイストの店内で個室になってるので周りを気にせず、ゆっくり食事を楽しめます。 ランチのメニューも種類が豊富でお値段も安くて、美味しいす。 油淋鶏定食とあんかけ焼きそばが美味しくボリュームがあるのでオススメ。 ランチの時間帯は混んでます。
札幌駅直結のパセオにある 香香厨房 です。 手頃な価格で中華料理が楽しめるお店です。 テーブル席と掘りコタツ席で個室になってるので落ち着いて食事が出来ます。 ランチメニューにはドリンクがついていて、メニュー豊富で嬉しいです。 エビチリ、あんかけ焼きそばが美味しかったです。 お昼時は凄く混んでいてスタッフの方が一生懸命接客してます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。