フェイス サッポロアサブテン
美容室・ヘアサロン
麻生駅から徒歩2分(150m)
フェイス麻生店は銀座や池袋を中心に9店舗を展開している美容室の支店です。トップスタイリストがカウンセリング、シャンプー、仕上げまでのすべてを一人で行います。リーズナブルでありながら、ムラがなく、クオリティの高い仕上がりを提供してくれます。
カットとカラーリングをしに行ってきました。夜遅くまで営業してるので、会社帰りでもいけるので便利です。担当の方がカットからカラーリング、仕上げとすべてやってくれました。話しやすい方で良かったです。料金もお得な感じがします。
お客様に支えられ、何故か足が向くサロン
Stellarは髪質改善ケアを札幌市内で一早く取り入れた髪質改善専門美容室です☆
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。