うおてつ
寿司・鮨
日暮里駅から徒歩5分(380m)
小さなお寿司やさんですが、私はランチ限定「ちらし寿司」を目当てに食べにいきました。 非常に美味しく堪能することができました。 次は本命のお寿司を食べにいこうと思います。 (※もう少し座席数があれば、時間帯を気にしなくて済むのですが…)
谷中銀座、夕焼けだんだんを降りたすぐ左に小さなお寿司やさん魚て津があります。ランチ限定のちらしは具の種類が豊富!開店前に行かないと席数が少ない為、外で並ぶことになります。でもランチなので回転は速いです。1000円のころはコスパは抜群でしたが200円の大幅値上げしたのは自信があるのでしょうか?1200円となるとそれ相応に感じてしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。