ココイチバンヤ
洋食
ステーキ
板橋駅から徒歩2分(130m)
板橋駅の東口から徒歩数分の場所にあるココイチです。カレーが食べたい時というより辛いものが無性に食べたい時に入ることが多いです。甘口~20辛まで幅広い辛さレベルが用意されていて選ぶのが楽しいです。激辛好きな私でも美味しく食べられるのは6~8辛くらいです。
東京に遊びに行った際に利用しました。 カレーの大手チェーン店のココイチです。 店内はカレーの良い匂いで食欲をそそられます。 ココイチの強みはやはりトッピングの多さですね。自分好みのカラーにカスタマイズできます。とても美味しいです。
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。