口コミ

4

食べたくなる味!

4.00
投稿日

職場がちょうど近くで、お昼はつむぎさんの出前をお願いしています。

私的には卵スープがおすすめで、しっかりとした味付けが、とても疲れた体にしみこむようで美味しいんです!!
ゴマも好きなので、たっぷり入ったゴマが風味を出していて美味しいです!(^◇^)

出前もしているようなので、みなさんもいかがですか?

1

美味しい

4.00
投稿日

優しい味の定食屋さんです( ^ω^ )
気さくなおじさんがやっていて、優しくていい人です♪( ´▽`)
出前もやっているので忙しい時なんかはオススメです(*^◯^*)
卵スープが美味しくてオススメですヽ(;▽;)ノ
北大の病院の目の前にあり、わかりやすいところにあります!!!
ぜひ行ってみてくださいね( ^_^)/~~~

1

昔ながらの

4.50
投稿日

昔ながらのご飯屋さん、という感じで雰囲気があります♫
店主のおじさまもニコニコ、やさしい雰囲気が伝わってきました(^ ^)
ラーメンだけでなく、カツ丼や定食、あんかけ焼きそばなどメニュー豊富で低価格、ガッツリ食べたい時にオススメです♫

1

家庭の味

3.50
投稿日
予算
¥700

気さくなおじちゃんとおばちゃんの2人でやっている小さな定食屋さん。
北大病院の向かいにあります。
焼魚定食や野菜炒め定食には小鉢と刺身までついていてバランスが良いです。
カツ丼やとじかつ定食も美味しいですよ?

1

概要

住所

北海道札幌市北区北15条西4丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北大病院前から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET