ツチヤホーム
不動産売買
札幌駅(JR)から徒歩5分(340m)
札幌市の白石区に住んでおります。私は以前、短い間でしたが、平岡に有る一軒家に家族と住んでいたことが有ります。 その時にここの会社が建設した家木造りの一軒家を購入しました。最近はテレビでCMをしなくなりましたが、札幌に昔から有る老舗の店舗です。 家を購入する時には、初めてだったので、担当の方はとても親切に色々と教えてくれました。有難うございました。お勧め出来る住宅メーカーです。
まずは無料の相談&見積もりから|悔いの残らない遺品整理・生前整理をお約束
新琴似駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
北12条駅から徒歩5分(340m)
北18条駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。