ギョッコウドウアザブテン
CD・DVD販売
麻生駅から徒歩1分(66m)
以前は500円で1ハンコ 20ハンコで…1000円引きだったかな? だったんですが、今は100円で1ポイントのポイントカードを導入しています。 麻生駅前の通りに面しているので、 バスや地下鉄を使ってる人は便利です。 お店も夜8時まで営業しています。 CDの品揃えは、店舗の広さ並だと思います。 新曲なら大体ありますが、予約したほうが確実ですね。 特集のディスプレイを見るのはけっこう好きです。 店員さんの熱を感じられるので。 ライジングサン特集とか。 毎月第一土曜日のポイント5倍サービスはとてもうれしいです。 ねらって買いに行きます。 今の時代、インターネットで買うほうが安いことが多いのですが、 やはり店内に流れる新譜を聴きながら、 CDを手にとってジャケットを直に見て、 曲名を読みながらどんな曲なんだろうとわくわくする。 CDの装丁やデザインすべてがアーティストの作品だと思うので。 まだまだCD屋さんにはがんばってもらいたいです。
割増クーポン発行中
どこよりも丁寧で誠実な対応を心がけ高価買取を目指します!売りたい、買いたいそんな時はぜひ当店へ
北24条駅から徒歩3分(180m)
出張見積無料!!お片付け/家電/オーディオ/鉄道模型/おもちゃ/楽器/カメラ/骨董/貴金属/高価買取
北24条駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。