べいふうてい
居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩5分(320m)
ここのお店では油そばとビールがよく合います。 油そばは人気のメニューのようでみなさん食べられている方が多かった。 またビールの種類も豊富でクラフトビールなどもあって楽しめる。 お洒落な空間で1人でも入りやすい。
2軒目のシメとしてよく行くお店です。 カウンター席もテーブル席もあるため1人でもグループでも入りやすいです。 私はいつも油そば目的で来るのですが、美味しいので食後に行っても不思議と食べれちゃいます。 あと個人的に嬉しいのはビールの種類がすごく豊富でクラフトビールなんかもあるところですかね。 締めに油そば食べたい気分の時には是非どうぞ!
仕事帰りに寄らせて頂きました。 ハイボールを飲みながらナポリタンや油そば、ソーセージなど色々なメニューを食しました。油そばが有名?みなさん食べていました。1人でも気兼ねなく入れる雰囲気でカウンターなどもオシャレでした。 お酒の種類も豊富で一緒に行った仲間もまた、来たいと言っていました。 まだ食べていないメニューも楽しみなのでまた行きます。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。