チャクラ
カフェ・喫茶店
スイーツ
中島公園駅から徒歩4分(260m)
野菜のたっぷりのったピザを食べました。サラダを食べてるようで健康的で美味しかったです。生地も手作りと書いてあって柔らかくてもちもちとしていて美味しかったです。ドリアは濃厚でトマトとチーズがよく合っていました。
中島公園近くの川のほとりにあるホテルの一階にある和風のカフェでした。中は上手に区切られたり席が配置されていて、一人でもゆっくりできるようになっていました。日本茶や抹茶がメインでパフェも和風のものがありました。どれも美味しかったです。
オリエンタルホtルの1階にある、おしゃれな日本茶専門店。 隠れ家的な雰囲気漂っています。 専門店ですが、細かな作法は気にせず自分の好みの日本茶を味わいながらゆっくりくつろぐことができます。 煎茶、抹茶、玉露の他抹茶オレやほうじチャイのアレンジティも美味しいです。パリ風あんみつもお茶と一緒にいただくと相性抜群です。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。