英会話教室
上一万駅から徒歩1分(76m)
体験という名前の「トライアル」を受講した時、ビギナーズクラスというものの、全く喋れない人はいないクラスで、入会を戸惑いました。 また、みんな、顔なじみみたいで、その輪の中に入れない気がしました。 でも数回通って気づいたのですが、毎回そのクラスに集ってくる人が変わっているので、今回会っても、2か月以上会わない人もいます。 フレンドリーすぎるようなこの「クラブ」に最初は躊躇しましたが、中に入ってみると、 旅の情報交換や、留学の情報交換など出来て、まだのかたは、一度試してみてほしいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
今のライフスタイルを見直しませんか♪人生を180度変えたい方を当スクールが全力でサポートいたします
松山市駅から徒歩1分(71m)
何歳からでも始められるピアノの世界♪丁寧な指導と心にも耳にも心地よいピアノのドレミ
土居田駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。