サッポロミナミイチジョウビョウイン
内科
西15丁目駅から徒歩3分(200m)
循環器・腎臓内科、呼吸器内科、外科(血管外科)、リハビリテーション科、内科、放射線科、人工透析(夜間透析対応)、健康診断、人間ドック、血管ドック(血液さらさら検査)、SAS(睡眠時無呼吸症候群)検査
10日前くらいに腸がいたくなり、受診しました。 外観内観ともに大きくさすがだなっと思いました ただ人も多く待ちます。ただそれでも私が言った時間さほど混んでいないかったみたいで、 スムーズに通され診断してもらえました
こちらの病院には、会社がこの近くにあったときに風邪をこじらせて、入院しました。私は内科にかかったのですが、先生も看護士さんもやさしく親切で、安心して入院することができました。また今度お世話になりたいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。