スミビヤキニクシュカギュウカクサッポロステラプレイス
デパート・百貨店
牛角がステラプレイスの中に入っているというのは、なんとなく意外な感じがします。このような1等立地ではなく、もう少し立地が良くない所にあって、それでもお客さんがいっぱいというイメージがあります。 焼き肉の味は、チェーン店ですから他と同じです。とてもおいしいです。私は焼き肉といえば、ほとんど牛角です。
おなじみの焼肉チェーン店。 どちらかというと郊外にあるイメージなのでショッピング帰りに立ち寄れるこちらは、とっても便利。 店内も独特のシックなイメージで整っているのでちょっとした会食にも使えそう。 食べ放題メニューなんかもあって満腹狙いでも使えてと利用のシーンは幅広いです。
各地に展開を広げている焼肉屋さんです。店内はそんなに広くはありませんがおいしい焼肉を食べることができます。昼時にはお得なランチメニューもありますのでおすすめです。意外と一人で訪れてる人も多いので一人でも気軽にランチを楽しむことができます。夕方になると少々混みますがあまり待ち時間がかかることなく店内に入ることができます。
今すぐお得なクーポンをチェック
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。