きんぱち
焼肉
資生館小学校前駅から徒歩5分(400m)
前に知り合いに誘われて焼肉を食べに行きました。 こんなとこに焼肉屋さんがあったのかと思いましたが美味しいと聞いて行ってみました。 確かに肉も美味しかったです!! 特にホルモンは最高でした。 隠れ家的な感じなので今度またお邪魔します!!
昔からやっている店のようで、常連客が多いです。センマイ、レバー何を食べても美味いですが、下処理されたホルモンが臭みがなく特に美味いです。最後は冷麺で〆です。
金八
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。