口コミ
北海道札幌市にあるラーメン屋さんです。
こちらのお店は豚骨を12時間かけてじっくりと煮込んだスープが自慢のお店です。
自家製チャーシューの香ばしい香りがしびれた醤油を使う醤油ラーメンは濃厚ながらもあっさりとしたおいしいスープです。
麺は縮の少ない中太麺です。
麺とスープの相性も抜群です。
オススメのラーメン屋さんと言って良いのではないでしょうか。
9
赤いのれんをくぐると~カウンターに個上がりがあり、店内はかなり古い感じで、少し薄暗い雰囲気です。店員さんはコックの恰好をしていてラーメン屋とはまた違う雰囲気でした!!
今回は味噌ラーメン¥690/大盛¥110を注文しました!! フライパンで炎を上げながら炒めた野菜にチャーシューの昔系ラーメンです!!
1
狸小路の商店街にあるラーメン店です。店構えからけっこうな老舗だと思います。お客さんも年輩の方がけっこういらしゃいます。ラーメンはまろやかなスープが美味しくて香ばしさも食欲を刺激します。麺はなつかしいような感じでした。
10
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
イツテツ
一徹ジャンル
電話番号
住所
北海道札幌市中央区南3条西7丁目3
アクセス
- 公開日
- 最終更新日