サツポロマルヤマセイケイゲカビョウイン

札幌円山整形外科病院

3.68
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5

交通事故で若い時に受診

4.50
投稿日

通学中に交通事故にあい、近かったのでこちらにそのまま受診しました。
後になってわかりましたが、こちらヘルニアやムチウチに定評ある病院のようで、
飛び込みの初診で検査などで色々かかりましたが、診察はスマートで先生が模型を使いながら分かりやすいように説明してくれました。

ただリハビリについて、こちら方針があるようでそこそこ重症じゃないと受けれないのと。外部の接骨院などの治療の許可がもらえないスタイルだったので。

悪い病院じゃないのですが、方針の問題もあって。
他の病院で外部にかからせてもらえるところを探して、そちらに移りました。

0

感じの良い病院

4.00
投稿日

友人のお見舞いに行きました。
土曜日の夕方に行ったので、診察待ちの方などは居なく 静かな状態でした。

店は閉まっていたので よくわからなかったのですが売店と書いた看板があったので、小さな売店がある様でした。

病棟には沢山の患者さんが入院されていました。
友人曰く、食事が美味しいとの事。

看護師さん達も、とても感じが良く素敵でした。

駐車場は、病院の前と少し離れた所に専用の駐車場がありました。

0

おすすめ

5.00
投稿日

ここの整形はおススメです。

前に脱臼の手術でココの病院にかかりました。
入院したのですがご飯も美味しくて
リハの先生も優しく回復も順調だった気がします。

ただ、かなり混んでるので
朝8時とかに行かれないと
かなり待ちます。

10

非常にいいです!

5.00
投稿日
予算
¥5,000

雪かきをして腰が悪くなったので来院しました。

いつもすごい混むと噂だったので朝1の7:50頃に行きました。すでに6人くらいいましたがw

非常に安心できる先生でおそらく何でもないとのことでしたが念の為MRIをとってもらいました。

患者が納得いくまで親切に対応してくれる病院だと思います。

場所は、中央卸売市場び入っていく五号線の交差点のふちにあり分かりやすいと思います。

そのほかにも見立てのいい先生がいると評判です。

2

病院が段々大きくなっています。患者さんも増えているとか。リハビリが評判です。

4.00
投稿日

当初は規模がもっと小さかったのですが、改築のたびに隣接地に増築して大きくなりました。リハビリの先生の評判がいいですね。

整形外科では、近隣一番のスケールです。人気の先生もいますので、患者さんが多いです。札幌医大と関係が深いです。

特に麻酔の先生が歴代評判がいいです。人気の宮の沢整形外科は、この病院の系列です。入院はこちらの病院にきます。

会計が遅いのが難点と言われています。お年寄りの患者さんも多いそうで、年金支給日の前は人気のリハビリも待たないでできるとか。

地元に無くてはならない、信頼の病院です。





0

概要

住所

北海道札幌市中央区北七条西27丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北6条西26丁目から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET