ローソンサッポロミナミニジョウニシジュウイッチョウメテン
コンビニ
中央区役所前駅から徒歩2分(130m)
ローソン 札幌南2条西十一丁目 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/055946/
札幌市白石区在住です。以前、この近辺で勤務していました。ここのローソンには出勤時の朝に時々立ち寄りました。 お昼のお弁当を週1回の割合で買っていましたし、トイレもよく利用しました。この辺りは勤務先が多い為、朝でも結構混んでおります。店内は広めです。お世話になりました。
ここは店内が広いのですが、棚を増やしたりしていないので、通路がとてもゆったりしています。これだけゆったりとしているコンビニは、あまりないのではないでしょうか。 あえて商品をたくさん置かずに、買い物をしやすくしてくれている心遣いがうれしいです。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。