ラーメンシンゲツ
ラーメン
すすきの駅(市営)から徒歩2分(150m)
平日でも開店前から行列ができる人気のお店です。 ここのしょうがラーメンが好きで食べます。 シンプルなスープに生姜が香っていて、身体が温まります。 それとミニチャーハンをいただきます。お米1粒1粒がパラパラとほどけた感じで、優しい味付けでラーメンと合います。
北海道札幌市中央区にあるラーメン屋さんです。 僕のオススメのラーメン屋さんの一つです。 この店のオススメはなんと言っても塩です。 本当に美味しいです、僕的には札幌で1番美味しい塩ラーメンだと思います。 皆さんも是非一度行ってみてください。
すすきののビルの中にある赤い店構えのラーメン店です。しょうがラーメンが有名で美味しかったですね。すりおろしたしょうががたっぷりと載っていて、香りも味もすごかった。体も温まりますね。チャーハンも美味しいです。
ラーメン信月
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。