ボーネルンドサッポロオオドオリテン
玩具・おもちゃ
大通駅から徒歩3分(190m)
地下鉄大通駅から外に出ずに行けます。ベビーカーだと急な階段があるので、外に出なければなりません。 最近リニューアルオープンして、授乳室やオムツ替えができるスペースもできて、とても便利です。親が見ても楽しいおもちゃがたくさん揃っています。
友達の出産祝いにプレゼントを探してました。 普通のおもちゃ屋さんのおもちゃは嫌だったので、外国のおもちゃとりあつかいのあるボールネルンドへ。大手のおもちゃやさんに比べると規模は比較的小さかったけど、かわいくて見ているだけで大人も楽しめるようなおもちゃが沢山ありました。 かわいいおもちゃが買えて良かったです!自分に子供ができたら爆買いしてしまいそう笑
店内は広くはないですが、赤ちゃんから大人も一緒に遊べるおもちゃがいっぱいです。 リトミックなどの教室も開催していますよ! 店員さんが親切で、一緒によいおもちゃを探してくれます。 一緒に連れていった一歳の娘も、店員さんに誉められながら楽しくおもちゃを選んで遊んでいましたよ お魚の木琴がお気に入りでした 音色もよく、本格的!
今すぐお得なクーポンをチェック
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。